不快ゾーンでたのしめ!

f:id:Kaedekirakira12:20191217073746j:image

きょうは、朝から晩まで予定がぎっちり。深いゾーンであるやったことないこと。が、てんこ盛りです。「学内インタビュー」「事業グループの打ち上げ」「いつもと違う通学路」「いつもと違うメイクと服装」気持ちはざわざわ。何だかもう帰りたい気持ちもあります。今日は朝からプチ失敗。目覚ましのかけ忘れで、いつもと違う路線で学校へ。雨も降ってて不安がいっぱい。

 今日の目的は「今を楽しむこと」朝から遅れて走ったし、メイクも微妙だけど、このきらきらした「今」は帰ってきません。別に誰かと戦うわけでもないし、ただ今に感謝して、自分を認めて。真面目すぎる自分だからこそ自分に自信を持っていきます。

 

 今日はお昼休みに大好きな友人と会うことができます。「ハプスブルグ家美術館」「春のフランス旅行」「これからの事業スケジュール」「投資資金」をちゃんと考えながらランチをたのしみます。10時には学校代表としてインタビューを受けます。忘れがちですが、このことは誇りです。ひとつづつ、丁寧に。