きれいになりたい2020。

f:id:Kaedekirakira12:20200104183448j:imagef:id:Kaedekirakira12:20200104183440j:imagef:id:Kaedekirakira12:20200104183440j:image

普段の行動がガサツ。どうしてもスピード重視になってしまいます。もしかして、生活行動にムリムダムラがあるのではないかと感じています。日々をじっくり味わう。このためには、行動に優先順位をつけなければなりません。

 

なぜ日々をじっくり味わいたいのか。

 

わたしは生活を味わうことが、自分を美しくする秘訣だと思っています。そして、長い人生で大切にするべき癖だと思っています。どんなにお金をかけても、味わうことをしなければ幸せ半減です。

 

つらい。苦しい。嬉しい。どんなことがあっても「今」限定の特別な時間だと、最近は感じています。